2020/12/22 18:25

こんにちは!

アジアン雑貨・Night Market Cambodiaです。


~おうちをちょっぴり東南アジア化~


本日のアイテムはこちらです!

パームツリー(ヤシの木)でできた、キュートなハート形のトレイ・小物入れ(Sサイズ)です。







世界遺産アンコール遺跡群の一つ、クロヴァン寺院近くの工房にて、
カンボジア人の職人さんによって製作されています。

天然素材ですので、ひとつひとつ木目の模様やカタチが微妙に違います。
木の素朴さ・ぬくもりを感じて頂けるかと思います。


●キートレイとして。

玄関にほんわかあたたかな東南アジアのかおりを。


そのほか、アクセサリー入れ、小さなお菓子入れ、薬入れなど、様々な用途でお使いいただけるかと思います。


海外旅行が難しい今、南国・東南アジア・カンボジアが恋しい方も多いのではないでしょうか?

こちらのトレイが、異国を思い出すきっかけになっていただけましたら、非常に嬉しいです!


日本のおうちをちょこっと東南アジア化し、

異国に想いを馳せ、次、海外旅行できる日までのエナジーにしませんか?


Night Market Cambodia


-■-■-■-■-■-■-■-■


こちらのショップをオープンした想いを綴りました↓

【日本のおうちを東南アジア化】ナイトマーケットカンボジアに込める想い


------------


【Night Market Cambodiaコンセプト】


◆東南アジア・カンボジアのナイトマーケットは掘り出し物の宝庫、クール&可愛い雑貨がたくさんです!そんな夜市をイメージし、コテコテのお土産ではなく、実用的アジアン雑貨を取り揃えました!ナイトマーケットでお買い物気分を!


◆海外旅行が難しい時期ですが、おうち時間に、ほっこりあたたかな「南国・東南アジアのかおり」を~。異国を思い出すきっかけになっていただけましたら、幸いです!


◆でも、やはり現地が一番!

状況落ち着きましたら、みんなで海外旅行して、ナイトマーケットに繰り出しましょ!


========


Online Store : https://nightmarket.base.shop/

Instagram : https://www.instagram.com/nightmarket.cambodia/