2020/10/26 17:15

この度、ナイトマーケットカンボジア(屋号:Night Market Cambodia)を立ち上げました、ヌカタと申します!

アンコールワットの街、シェムリアップに在住していたのですが、
2020年はじめ激変する世界に、日本一時帰国を決めました。

非常に歯がゆいですが、以前のように、スムーズに海外旅行へいける日が戻ってくるのは、かなり先の事かと思います。。。

こればっかりはもうどうにもなりません!!

そこで、日本に居ながらも、あのゆるりあたたかな「南国のかおり」を感じられるようにしたいと思い、
実用的アジアン雑貨を取り揃えたこちらのショップをオープンしました!


ちょっと怪しくもある(笑)、ネオン輝くキラキラのナイトマーケット散策、旅の醍醐味ですよね?
イメージは、そんなナイトマーケットを日本に!


=========

【Night Market Cambodiaコンセプト】


◆東南アジア・カンボジアのナイトマーケットは掘り出し物の宝庫、クール&可愛い雑貨がたくさんです!そんな夜市をイメージし、コテコテのお土産ではなく、実用的アジアン雑貨を取り揃えました!ナイトマーケットでお買い物気分を!

◆海外旅行が難しい時期ですが、おうち時間に、ほっこりあたたかな「南国・東南アジアのかおり」を~。
異国を思い出すきっかけになっていただけましたら、幸いです!

◆でも、やはり現地が一番!
状況落ち着きましたら、みんなで海外旅行して、ナイトマーケットに繰り出しましょ!

========

日本のおうちをちょこっと東南アジア化し、
異国に想いを馳せ、次、海外旅行できる日までのエナジーにしませんか?




こちらのブログでは、
現地の様子や我が家【東南アジア化の様子】等を書いていきたいと思います!




何卒宜しくお願いいたします。

アイテム一覧 ↓
https://nightmarket.base.shop/


Night Market Cambodia
ヌカタ