2020/10/27 19:06

こんにちは!ヌカタです。

今日の東南アジア化アイテムは、パームツリー(椰子の木)のコースターです!



木目が綺麗なこちらのアイテム、ナチュラルな雰囲気で、お部屋に馴染みやすいデザインかと思います。
落ち着いた渋いカラーなので、コーヒーカップ等にぴったりです!!


ただ僕は、、、
ビールのお供に使用していますww!!!

色々と試したのですが、どのような缶ビールでも合うかと思います。笑

このアイテムがあると、テーブルが濡れてしまう心配なしです!

使用後は、水分を拭いて、乾かしてください。
※勿論、食器用洗剤で洗って頂いたも問題ございません。

こちらのアイテムは、シェムリアップ(カンボジア)世界遺産アンコール遺跡群の一つ、
クロヴァン寺院近くの工房にてつくられています。※写真は工房までの道中です。

こちらのアイテムが4000km離れたあなたのおうちへ!

ちょこっと東南アジア化して、
異国に想いを馳せ、次、海外旅行できる日までのエナジーにしませんか?



Night Market Cambodia
nukata